はじめまして、杉山健一と申します。


この度は私が主催する「Youtube-Ads Capture Sheet CLUB」
(略称YACクラブ)に興味をお持ち頂きありがとうございます。


こうしてこの手紙に興味をお持ち頂けたという事は、
おそらくあなたはネットビジネスで思うような成果を得られていないか、
これから何らかの形でこの世界に飛び込もうとしているのだと思います。


「初心者はせどりや転売ビジネスから始めた方がいい。」
「今はトレンドアフィリエイトが稼ぎやすい。」
「やっぱりメールマガジンが一番稼げる。」



まさにこれから、という人はこうした情報に翻弄され、
いずれかのビジネスに片足を突っ込んだ人達も、
その9割以上は全く稼ぐ事が出来ずに徹底しているのが現実です。


独学にせよ、情報商材に頼るにせよ、実際に稼げる人はほんの一握り。


それが現状の「ネットビジネス」というものの現実だと思います。


ここで私が提案したいもう1つの選択肢。


それが冒頭からご紹介させて頂いている、
Youtube動画を利用して稼ぐ
「Youtubeアドセンス」です。


せどりやアフィリエイトなどのビジネスに比べると、
あまり聞きなれない人も多い広告ビジネスかもしれません。


ただ1つだけ私が確信を持って強く思っている事は、
この「Youtubeアドセンス」こそがネットビジネスにおいては


“初心者が最も稼ぎやすいビジネス”


ということです。


私がそう確信を持っている根拠はこちらの通りです。


 



これら3つの根拠を示した通りYoutubeアドセンスは、
特別な文章の作成や投稿作業などを一切必要無く、
基本的には「動画を投稿していくだけ」で稼いでいく事が出来ます。


その投稿動画に「広告設定(収益化設定)」をする事で、
動画再生前や再生時に下記のような広告が表示されるようになります。








動画の再生と共にこのような広告が表示されていく事で、
表示課金型の報酬(インプレッション報酬)やクリック型の報酬が
貯金箱に小銭が貯まっていくかのように課金されていきます。


私の経験則も含め一般的に言われている統計データで言うと、
概ね動画の再生数に対して課金される金額は





ほどになると言われています。


要するに毎月1万回ほど再生される動画を1つ投稿すると
その動画1つから毎月千円ほどの報酬が入ってくるわけです。



そういう動画を100動画ほど投稿しておけば、
当然その報酬は月々トータルで10万円ほどの収入になります。


言わば動画の1つ1つが毎日小銭の貯まっていく
自分専用の貯金箱になっていくイメージですね。





1日1000回再生、100円にしかならない貯金箱でも、
それが100個あれば1日の収入は1万円に上ります。



まさに「チリも積もれば」という状況が毎日のように続き、
その積み重ねが大きな収入になっていくというわけです。





例えば可愛らしい少女姉妹が出演する動画の投稿のみで、
トータル7億回以上の再生回数を稼ぎ出しているこのユーザー。


Kan & Aki's CHANNEL(ID:potemi926)


チャンネル累計再生回数


※上記キャプチャ画像は2014年8月時点のものです。


ご覧の通り投稿動画のトータル再生数は7億9000万回以上ですので、
推定収入で最低でも7900万円以上の収入になっている計算になります。


1017本の動画投稿で8000万円ほどを稼ぎ出し、
動画1本あたりから8万円ほどの収入を稼ぎ出しているわけです。



ただこのユーザーが投稿している動画は、
何も決してモノ珍しいものでも何でもありません。


このユーザーが投稿しているのは動画は全て、
このような、ごく普通の少女姉妹が数千円ほどで購入できる
オモチャなどで遊んでいるような動画が大半を占めています。


ただそのような投稿動画の1つ1つが、
実際にこのような再生回数(収入)を荒稼ぎしているんです。


14,962,357回再生(推定広告収入:149万円)



13,744,067回再生(推定広告収入:137万円)



6,556,806回再生(推定広告収入:65万円)



12,707,236回再生(推定広告収入:127万円)



8,660,094回再生(推定広告収入:86万円)

※上記キャプチャ画像は2014年8月時点のものです。


Youtube動画では実際にこんな規模の「収入源」と言えるものを
デジカメもしくは携帯カメラ1台で「量産」出来てしまうんですね。





現にこのユーザー(親御さん?)は
このような少女姉妹の動画を多数投稿していく事で、
こうして数千万円単位の広告収入を得るに至っています。


まさに自宅の心温まる日常風景を撮影し、
それをアップロードしていくだけで、
宝くじに当選したレベルの収入が積み上がっているのです。



見ての通り、その投稿動画の1つ1つは、
お子さんがいる親御さんや親戚の子供を出演させれば、
それこそ誰でも撮影出来てしまうような動画です。


今は携帯電話にカメラが付いている時代ですので、
それこそ今から1〜2時間以内にでも、
近所の玩具屋さんで玩具を買ってきて撮影できると思います。





現に先ほどの少女姉妹の動画を投稿している親御さんは、
2010年頃からコツコツと動画を投稿していく事で、
2014年時点までで約8000万円ほどを稼いでいるわけですから、



とみられます。


4年で1000本ほどの動画投稿数ですので、
1年あたり250本の投稿と考えても、
1本の動画を作成する際にかかる時間はせいぜい5分10分です。


仮に毎日1本の動画を投稿していくとしても、
1日10分の動画撮影と投稿作業で、
年収2000万近い収入になってしまうというわけです。



しかもこの収入はスッパリ動画投稿を辞めてしまっても、
投稿していった既存の動画が再生され続ける限り、
今後も継続的な収入が入り続けます。


こんな「おいしいビジネス」が他にあるでしょうか?





ただYoutubeアドセンスの可能性、魅力は、
まだまだこんなものじゃありません。


例えばたった30秒ほどのこの動画。





再生回数はこの通りです。



※上記キャプチャ画像は2014年8月時点のものです。


再生回数2億7000万回・・・。


2700万ではありません「2億7000万」です。


つまりこの動画から発生しているであろう推定広告収入は…





この動画を投稿したユーザーはたった30秒の動画1本で
推定2700万円以上を稼ぎ出している計算になります。


コーラ1本とフリスク1粒で撮影した動画が
家を一軒立てられる金額を稼ぎ出してしまったわけですね。


ちなみにこの動画の再生回数の秘密は、
海外のユーザーを狙っているところにあると思います。


従来のアドセンスと異なり「Youtubeアドセンス」は
海外のユーザーが動画を再生していった分も
そのまま「広告収入」に繋げていく事が出来るんです。



つまりこうして海外からのアクセスを集める事が出来れば、
この動画のように「世界中のアクセス」を掻き集めていく事も出来ます。


まさにたった1つの動画で一攫千金を狙う事も出来てしまうわけです。



ただその為に行っていくべき事は



です。


事実、本当にただ「それだけ」で稼げてしまう広告ビジネスが
「Youtubeアドセンス」を利用した動画投稿ビジネスなんです。





例えばあなたはこれまでブログへの記事投稿や、
ツイッターへの投稿で一体幾らの収入を手に出来たでしょうか。


おそらく大半の人はほぼ1円も稼げていないものと思います。


中には何十、何百というツイート投稿や記事投稿で、
ろくに成果も上がらない不毛な労力を割き続け、
今も尚、それを続けているような人も多いと思います。


ただ「Youtubeアドセンス」であれば、
きちんと「ポイントを押さえた動画」を投稿していけば、



になっていきます。


勿論、ブログの記事やツイッターへの投稿などでも、
このような収益化が出来ないわけではありません。


ですが、それを実現するハードルはYoutubeが最も低いと思います。


何故ならYoutube動画は比較的簡単に、
その再生回数を増やしていく事が出来るからであり、



からです。


ブログやツイート投稿ではそれが困難でも、
Youtubeならそれがいとも簡単に出来てしまうわけですね。


その要因は大きく分けて2つあります。


・Youtubeというサイトの圧倒的な利用者数とその再生頻度
・Youtubeの再生利用者・動画投稿者比率の圧倒的格差



これらがYoutubeアドセンスの「稼ぎ易さ」を裏付けていると思います。





統計上のデータで言うとその比率は国内の利用者のみでも
「9対1」強いてはそれ以下と言われています。





つまり10人の「Youtube利用者」がいた場合、
動画を投稿する側の利用者は1人以下という割合なわけです。



要するにYoutubeというサイトは1人が投稿する動画を
それ以外の9人がしきりにそれを再生している、
各利用者間に大きな「格差」があるサイトだと言う事です。


更に大抵のYoutube利用者は動画の再生を行っていくごとに
次から次へと関連動画を再生していく傾向にあります。



下記のようなサイドバーの関連動画や、
動画再生後に表示されるサムネイル画像を辿って、
どんどん関連する動画を再生していく傾向にあるのです。


サイドバーに表示される関連動画



動画再生後に表示されるサムネイル



Youtubeはこの関連動画やサムネイルからの
投稿動画の再生比率が非常に高い傾向にあります。


率直に言えば「よく再生されている人気動画」の傾向を読んで
その人気動画に関連する動画を投稿していけば、
その関連動画やサムネイルに自分の動画が表示される事になります。



そんな人気動画に「あやかるだけ」の戦略でも、
自分の投稿動画の再生回数は簡単に稼げてしまうわけです。





私のYoutubeアドセンスの最初の収入はそんな金額でした。





まさに先ほどお伝えしたような、
人気動画の関連動画やサムネイルからの再生を狙い、
「よく再生されている動画にあやかった動画」を作成して、
そういう動画をひたすら投稿していくところから始めていきました。


本当にやった事は「ただそれだけ」で、
Youtubeアドセンスは「それくらいの戦略」でも、
こうして初月から10万円近い収入を手に出来るビジネスモデルなのです。


“どんな動画に人気があり、よく再生されているか”


それが分かれば、その動画の関連動画や、
動画再生後のサムネイルに表示されるような動画を
意図的に狙って投稿していく事はわりと簡単に出来ます。


つまり現在進行形でよく再生されている動画に併せて
同じようなテーマ、キーワードの動画を作り、
それを投稿していくだけでも稼げてしまうんです。



少なくともブログやツイッターなどで言えば、
ただ記事やツイートをひたすら投稿していくというだけでは
こんな収入を手にしていく事はまず出来ないと思います。


ブログなどを主体とするビジネスは
その記事や投稿を読んでもらうまでの壁があり、、
またその記事から収入を発生させる段階でも大きな壁があるからです。


ただYoutubeは「人気動画にあやかる」というだけで、
それこそほったらかしていても動画はどんどん再生されます。



そして動画が再生されてさえいけば、
Youtubeアドセンスではおおよそその再生回数の10%ほどは、
ほぼそのまま収入に「直結」していくわけです。





そして現在、私は人気動画にあやかるだけでなく、
自分なりの動画ノウハウを試行錯誤しながら
こうしてYoutubeアドセンスの収入を着々と伸ばしてきました。





と言っても私が実際にやっている事、やってきた事は
動画を撮影し(作り)それを投稿していくという事だけで、
実は特段、そこまで「変わった事」は何1つしていないと思います。


動画の作成時や投稿時に再生数を伸ばしていく為のポイントや
海外からのアクセスを呼び込む為の仕掛けなどを
それぞれの動画にほんの一手間、二手間と加えているくらいです。



その一手間、二手間の積み重ねがYoutubeアドセンスでは
非常に大きな「違い」を生んでいくわけです。


ただYoutubeアドセンスで収入を得ていくにあたり、、
それ以上に「重要な事」はやはり

“どんな動画を撮影(作成)し、投稿していくか”

です。


そしてその「動画投稿を行っていく際の戦略」としては、
Youtubeアドセンスでは大きく分けて「2つの方法」があります。


1つは何らかのテーマやジャンルを定めた動画に特化して、
確固たる「人気チャンネル」を作っていくという方法。


もう1つはあえてそのようなテーマは定めず
広告収入が上がり易い傾向にある動画を
あらゆるジャンルから積み重ねていく方法です。





では、この「ジャンル」に特化した動画投稿で、
いわゆる「人気チャンネル」を作っていく動画投稿戦略と
あえてそのような「枠組み」を作らない投稿戦略。


あなたはどっちの方が「稼げる」と思いますか?


・・・おそらくこの2つの選択肢を聞く限りでは、前者の
「動画のジャンルを特化していく」方向性の方が、
動画も作り易くて稼ぎやすいのでは、と思われるかもしれません。


現に先ほどご紹介した少女姉妹などは、
ほぼ決まったジャンルの動画を投稿していく事で、
そのジャンルの「人気チャンネル」を作る事に成功し、
実際に推定ウン千万円単位の収入を平然と稼ぎ出しています。





また
「Youtubeで稼ぎましょう!」という情報商材の多くも、
そのような「人気チャンネル」を作る事を推奨している傾向にあります。





確かにそのような「人気チャンネル」を作っていく方向性は、
それが“当たれば”物凄く稼げると思います。



ただ、仮に先ほどの少女姉妹の玩具動画のような、
ワンシリーズに特化したチャンネルで大きな収入を上げていくには、

“ある程度のレベルで「先行したオリジナリティ」”

が要求されます。


つまり、今からあの少女姉妹のような動画をシリーズ化しても、
現在のあの少女姉妹の二番煎じになってしまう為、
当然ですが、あそこまでの再生回数を稼ぐ事はまず出来ません。


あのような「シリーズ化」によって、
とんでもないレベルの再生回数を稼いでいくというのであれば、

”何か他の新たなジャンルを切り開いていく必要がある”

からです。





要するに「人気チャンネルを作って稼ぐ」という戦略は、
言わばまだ見ぬジャンルの「新たな人気動画のシリーズ化」
一から自分なりに模索していく必要があります。


二番煎じでは稼げない以上、そうするしかありません。


ただ、言うまでも無くそれは並大抵の事ではありません。


少なくとも私はそんなアイデアは持ち合わせていませんでしたし、
それが簡単に出来るようであれば誰も苦労はしないと思います。



もしもあなたが過去にYoutubeアドセンスにチャレンジし、
稼げなかった経験があるのだとすれば、
それは
「人気チャンネルを作ろうとした」のではないですか?


ハッキリ言って、そのような戦略では
実際に稼げる人は本当にほんの一握りになってしまうと思います。


だからこそ、私はあえて「後者の方法」を選択しました。


要するに人気のチャンネル作りという視点を無視して、


“例え少額でもコツコツとお金を生んでくれる動画”


をそのジャンルや枠組みに捉われる事無く、
どんどん撮影(作成)して投稿していくようにしていったわけです。





と、あなたはそう思われたかもしれません。


ただ、実際に投稿していく動画の1つ1つを、
自宅のパソコン1台からものの数分で「作れる」としたらどうですか?




自宅にいながらデジカメ、携帯、スマホのカメラ機能で、
手軽にサクサクと撮影していく事が出来るとしたら?




ちょっとした散歩がてら、また旅行先などで
軽いノリでお手軽に投稿していけるものだとしたら?




顔出しも声出しも一切しない動画だけで稼いでいけるとしたら?




そしてそんな動画の1つ1つが毎日少しづつ、
自分の貯金箱を生めていってくれるようになるとしたら・・・?




今の私は、まさにそんなスタンスで「仕事」をしています。


基本、1つ1つの動画の再生回数なんてものは、
月に1万回、強いて言えば1000回程度でも十分なんですから。



月1万回の再生動画でも月収で言えば「月収1000円」ですし、
たった1000回でも「月収100円」です。


それが「継続的」に「ほったらかし」で入り続けるんです。


でも、それくらいの再生回数の動画なら、
ちょっとしたポイントを抑えるだけで
本当に誰でも簡単に撮影(作成)出来てしまいます。





1動画あたりの収入が例え月1000円程度でも、
その時点で月々の収入は10万円、20万円と安定していきます。



ジャンルに捉われなければ、ネタ切れになる事もありません。


そんな動画の「量産投稿」も容易に出来てしまうわけです。





例えば「月間500円」の収入を生んでくれる動画。




これを5〜19分ほどで作成する事は実は本当に「簡単」です。


その動画が運んでくれる収入は年間計算では6000円ほどになります。




5〜10分ほどで作った動画が年間6000円を生んでくれるんですよ?


仮に話を10分の1にしても、年間の収入は600円です。


要するにこの収入は5〜10分の労力で手にしたお金という事になります。


実際のところ動画を撮影(作成)して投稿するだけですなんから。


でも、ハッキリ言ってこれだけでも「十分」じゃないですか?


あなたの今のお仕事は時給換算で幾らですか?





しかもこの収入は動画が再生され続ける限り、
来年も再来年もそのまま収入になっていくんです。


これが月にたった50円「しか」生んでくれない動画の話です。


1カ月あたり500回再生相当の動画ですね。


でもこれは本当に全く難しい事ではありません。


幾つかのポイントを押さえて動画を投稿していけば、
この10倍くらい再生される動画も普通に量産していく事が出来ます。



思ったよりうまくいかないケースで月に数百回再生が私の
普通ですので、
月500回再生などは「うまくいかなかった場合の最悪ケース」ですね。


要するにYoutubeアドセンスはきちんとポイントを押さえれば
どう転んでもコンビニのアルバイトとか、
それ以上の収入程度はほぼ「鉄板」で稼げてしまうんです。





このYoutubeアドセンスで稼ぐ為のポイントや、
私が実際に作成し、投稿していっている動画の事を知ったなら、
あなたは間違いなくそう思ってしまうと思います。


アフィリエイトやせどりなどの物販を一生懸命やっていたような人は

「自分は一体、何をやっていたんだろう・・・」

と、後悔に近い感情さえ押し上げてきてしまうかもしれません。


それで結果が出ていたならまだしも、
多くの人はただ不毛な時間と労力だけを割いて、
あえて「大変なだけのビジネス」に没頭しています。


ハッキリ言ってYoutubeアドセンスはそんな
「アフィリエイト」や「せどり」などとは比較にさえならない、



と言えるのではないでしょうか。



私から言わせればブログなどを使ったアフィリエイトなど、
あれほど労力が報われない事が多いビジネスは無いと思いますし
せどりや転売等のビジネスなどただの「労働」としか思えません。


対してYoutubeなら、きちんとポイントさえ押さえていれば
投稿していった動画がほぼ確実にお金を運んでくれるんです。



それが少額であれ、その「確実性」だけは本当に間違いありません。


それが月に100円でも、10円でも「0」よりはいいじゃないですか。


でも、私が投稿していく動画は「継続的に再生され続ける」という
収入を継続させる為のポイントもしっかりと押さえています。


Youtubeなら、現にそういった“稼ぎ方”が実際に「出来る」わけです。





ここまでのお話で少なからず「Youtube」の、
そして「Youtubeアドセンス」の魅力、可能性は
あなたに伝える事が出来たのではないかと思います。


今、ここで魅力も可能性も感じられていないというなら、
とくにこれ以上、この手紙を読んで頂く必要はありません。



ここからはその可能性を感じて頂けている事を前提として、


「あなたがとにかく知りたい事」


を、まさにこれ以上無い形で提案させて頂く、
言わば「この手紙の本題」についてお話しさせて頂きます。


ズバリ、今、あなたが知りたい事は


“Youtubeアドセンスで稼ぐ為の動画投稿のポイント”


ではないかと思います。





まずはこういった基礎知識やノウハウ的な部分。


更に言うと、


“実際にどんな動画で稼いでいるのか”


という事例と共に、





といったところではないでしょうか。


現にこれら全てを「知る」事が出来れば、
その時点でYoutubeアドセンスで私と同じように稼ぐ事は
ハッキリ言って容易になると思います。


これは言わば私の頭の中にある、Youtubeアドセンスの
知識、経験における「全て」のようなものです。



私が顔出し、声出し不要の動画投稿で、
実際にYoutubeで実績を上げているノウハウとその動画事例。


これら全てを知る事が出来れば「稼げないはずが無い」と思います。





今回、私はその「全て」をあなたに提供しようと思い、
このような手紙をこうしてあなたに宛てさせて頂きました。


文字通り「全て」です。





こういった「ノウハウ」的なポイントは勿論の事。





これらも全て「情報提供」させて頂きます。


ただ今回私があなたに提案したいのは、
私が「私の持っているノウハウや経験に伴う事例」などを
そのまま一方的に提供するというものでは無く、

Youtubeアドセンスで稼いでいく目的を持った仲間

を集い、そしてそのメンバーで、



という「情報共有の場を確立していくプログラム」になります。


つまりこの「Youtube-Ads Capture Sheet CLUB」は
今、私が持っているノウハウをただ提供するだけの、
一方的なコンテンツ提供を目的とするだけの教材ではありません。


言わば今後、Youtubeアドセンスに取り組んでいくメンバー、
その全員で価値のある情報を“共有”していく事を目的とする、



だという事です。





つまりこのプログラムでは「Youtubeの攻略ノウハウ」はもとより
動画の事例、作り方、そして「トレンド」をメンバー間で共有しながら、
常にこのプログラムそのものの価値を高めていきます。


結果として、それは当の私によっても価値のある共有の場となり、
全てのメンバーがwin-winの関係で繋がっていけるというわけです。



これは私が特定のジャンルに特化した動画チャンネルを作らない、
単発動画の量産で収入を得ていく方針を取っているからこそ、
実現する事が出来たプログラムと言っていいと思います。


それぞれが単発的な動画で収益を上げていく事を目的とするからこそ、
各自の得意分野での攻略法をシェアしていく事で、
それぞれが相乗した利益を生み出していく事が出来るからです。


現にその「動画事例」の共有情報は、
悠にその事例数が 
22件 に上るまでになっています。
※プログラム最新更新日: 3件 の動画事例を追加したました。


その動画事例は今後もどんどん追加され、また、
1つ1つを更に様々なバリエーションで撮影(作成)できる為、
メンバー間で著しい競合が生まれるという事もありません。


「Youtubeアドセンス関連の教材や情報は、
 Youtube-Ads Capture Sheet CLUBに参加していれば、
 もう探し求める必要も買い求める必要もない。」



これは今や全ての参加者にそう言って頂けるレベルの、
極めて質の高い情報を共有できている、
本当に参加意義のあるプログラムになっているかと思います。


そんな「現在公開中」のノウハウ・テクニックはこちらの通りです。







円安に振れている「今」だからこそアドセンス!ドル建て報酬のアドセンスをいかに“今”始めるべきかの根拠と理由。

1ドル70円代の円高時期に比べ、今は100円代の円安に振れる事でアドセンスによるドル建ての広告収入は約3割増しとなっています。まさにやるなら今。円安相場に乗って大きな利益を生めるビジネスは何も輸出ビジネスや投資の世界だけでは無いんです。



Youtube-Ads Capture Sheet CLUBなら面倒なライバルチェックやキーワードリサーチ、市場調査やチャンネル研究などを一切行う必要無く、再生されやすい傾向にある動画をバンバン量産していけるその理由と根拠。

事実、このプログラム参加者は本来、Youtubeアドセンスで稼ぐ為には必要不可欠とされる、ライバルの動画チェックや市場リサーチなどをほぼ全くと言っていいほど行う必要がありません。それを行わなくてもその「答え」やそれ以上の「情報」が次々とその事例と共に飛び込んでくるからです。それらの情報がその答え、それ以上のものである根拠も明確に示させてもらいます。



これをしなければ始まらない。Youtubeとアドセンス広告を紐付、投稿していく動画を収益化させる図解ステップ。

まずはYoutubeのアカウントを取得してアドセンス広告との紐付を行います。これは既に行っている人はとくに不要な作業ですが、まだやった事が無い人はマニュアルの図解に沿って行っていってください。これをしなければ何も始まりませんので。



特化したチャンネルをあえて作らない、単発動画の積み重ねて着実な報酬を課金してくれる、あなた専用の貯金箱をYoutube上に“大量生産”していくYoutubeアドセンスの非特化型戦略。

Youtubeアドセンスを仕掛けた動画は言わば、あなたYoutubeという巨大メディアに貼り付けられる、あなた専用の貯金箱です。今やテレビに匹敵する利用者数、観覧車数を誇るYoutubeに“それ”を設置していない状況にあるあなたは、言わば拾えるお金を拾っていないのと同じです。あなたの元に入るはずのお金がどんどん他人の貯金箱に投げ込まれていますよ!是非、すぐにでもその貯金箱を設置する側に回って下さい。



Googleアナリティクスを利用した投稿動画のトレンド、再生動向を一目で判断し、把握していく動画解析&管理方法。

Youtube動画にはあのグーグル大先生が専属で提供してくれている優秀な解析ツールが無料で使えます。ハッキリ言ってこれを使わない手はありません。その活用ポイントを押さえて今後の活動の指標を明確に定めていってください。



動画ビジネスだからこそきちんと押さえておくべき、利用規約違反・収益化を図れない動画、その可能性がある動画とそうでは無い動画の明確な線引き。

Youtubeには当然、投稿してはいけない動画、いざ投稿出来てもその収益化を図れない動画、図る事が出来てもそれが無効になる可能性が高い動画あります。ただ実はその線引きは明確ですので、その線引きをきちんとしておけば何も恐れる事はありません。少なくともこのプログラムはそのギリギリラインを狙うような動画事例は一切扱っていません。



意外と明確に理解されていないYoutubeアドセンスにおける2つの広告収入とその先にある3つ目の「ほったらかし動画収入」それを確立させるおいしい仕組み。

Youtubeアドセンスには一般的に知られている2つの広告タイプにおける課金収入の他に、実はもう1つ一定基準を超えた段階で発生していく「おいしい広告収入」の仕組みがあります。まずはあなたがどういう広告収入をどう得ていくのか、その可能性も含めてしっかりと理解してください。



総再生回数の10%がおおよその広告収入になるという比率が今後、20%、30%台に上っていく極めて現実的な可能性とそれを見越した上での先周り戦略。

実はこんなにも「稼ぎやすい」Youtubeアドセンスも、今はまだまだ発展途上段階にあるという見方が強いです。言うなれば発揮されているのはそのポテンシャルの3〜4割程度だとか・・・。それらが全開となっていく事を今から見越した先回り戦略で向こう1〜2年の収入アップも今から図っていってください。



あなたが投稿していった動画内で繋がりのある動画があれよあれよと次々に再生されていく、その相乗効果を作り出す為の「再生リスト」の作り方。

1つのアカウント内、1つの動画事例から幾つかのバリエーションで動画を投稿していった場合、この再生リスト戦略が極めて有効な相乗効果を発揮してくれるようになります。やるべき事は物凄く簡単ですので、ある程度動画の投稿数が増えてきた段階で実践しく事をお勧めします。






パソコン1台で幾つかの「ネタ」と「素材」をそのまま貯金箱を量産していく必須スキル。PC画面をそのままキャプチャ動画にしていく便利な無料ソフトとその使い方。編集、加工方法の図解解説。

動画事例の中にはPCのみで作成・編集出来る動画でも、比較的安定した再生回数を伸ばしやすい動画を複数紹介しています。そのような動画の作成に関してはこの無料ソフトを利用した動画作成が基本となりますが、いずれも慣れてしまえば1つあたり5分、10分で出来るレベルのルーチンワークです。パソコンに噛り付いて稼ぎたい人はこのステップを極めてください。



ほんの一手間の簡単設定で動画に大きなインパクトを演出させ、再生回数さえも圧倒的に伸ばしてくれる「声出し」「顔出し」をしない動画作成には必須のお手軽無料便利ツール。

顔出し、声出しをしない事を前提とする動画作成にはこの便利ツールのフル活用はかなりの必須事項です。ほんの一手間で撮影、作成した動画に圧倒的なインパクトを加える便利ツールでその効果を是非とも実感してください。



こんな動画がこんなに再生されている!?静止画像の組み合わせで作れる○○○系動画を多種多様のバリエーションでサクサク作れる某サイトの便利機能とその活用法。

Youtubeには本当に「何でこの動画にこんな再生回数が!?」という動画がたくさんあります。そもそもこのプログラムはそのような動画の事例をパンパンに詰め込んだものなのですが、その中には「静止画像」の組み合わせのみで作れる信じられない再生回数を稼ぎ出せる動画が存在します。その動画をサクサクと作れるあるサイトの便利機能とその作り方も公開します。



スマートフォンを使って動画を撮影し、投稿していく際の注意点!動画撮影時の位置情報がわかってしまうジオタグをしっかりと外していく方法。

自宅撮影動画などであれば、撮影した位置情報がわかってしまうのは気持ちがいいものではありません。その位置情報を示すジオタグを外す方法もきちんと解説していますので、気になる人はしっかりと押さえていくようにしてください



再生回数を稼げるキーワードを“狙う打ち”!どんなキーワードからでも関連する鉄板の人気動画を作成していく逆転発想の動画作成ノウハウ。

アニメキーワード、音楽系キーワードを含め、どんなキーワードからでもその関連動画を自由自在に作り出していく動画の作成ノウハウです。需要、検索ボリュームの大きいキーワードから逆算して動画を作れば、どう転んでもその動画は「再生されやすい動画」に“しか”なりません。何ならこのノウハウだけでも続けていけば容易に稼げてしまう鉄板ノウハウです。



著作権・権利者問題をほぼ100%クリアしてながらも人気アニメ・特撮ものにあやかった動画をものの5分で自在に作成していく方法。

アニメ、特撮ものの関連動画はとにかく再生回数を稼ぎやすい鉄板動画の1つですが、当然そこには権利侵害の問題が付いてきます。ただちょっとした発想の転換でその権利問題を完全にクリア出来る動画を「自宅」で簡単に作っていく方法があります。この方法だけでも私はかなりの額を稼がせてもらっています。



テレビCMの話題にあやかり、再生回数を荒稼ぎする、長く再生され続ける動画も狙って作れる在宅“CM動画”の作り方。

テレビ離れが進んでいるとは言え、やはりテレビの広告効果は今も絶大です。そんなテレビでお馴染みのCM効果にあやかれる動画を自宅で簡単に撮影し、再生回数を荒稼ぎする方法があります。これもバリエーションが豊富な動画作成ノウハウですので、すぐにでも実践していってください。



グーグルのある無料サービスを使って信じられないほどの再生回数を長期的に稼ぎ出せるある不動の人気動画を量産していく方法。

流石はYoutubeを買収したグーグル大先生。その無料サービスを使って実質幾らでも作れてしまうある動画に、実はとんでもない需要があります。しかもその需要はおそらく今後も尽きる事はありません。この方法で作った動画だけでも私は相当な額を稼いでいますので、これはノウハウを入手すると共に是非すぐにでもやってみてください。投稿とほぼ同時にたちまち再生カウントが回り出し、その光景を見てニヤけるあなたの顔が目に浮かびます。



誰も詳しくは教えてくれないテレビで遊べるゲームの映像をキャプチャ動画にしていく具体的な図解ステップとその手順。

完全在宅で簡単に人気動画を作る方法の1つにテレビゲームを利用した動画事例が幾つかございます。そのテレビゲームの映像をキャプチャ動画にしていく方法もきちんと図解入りで解説していますので、やった事が無いという人はこちらのステップに従ってサクサクゲーム動画を作っていってください。



ゲーム好き必見!ただのプレイ動画にちょっとした編集加工で、ゲーム好きの心をくすぐる不動の人気動画を作るゲーム動画のお手軽加工テクニック。

最新のゲーム、懐かしいレトロゲーム、いずれにも共通してゲーム動画には確固たる需要があります。ただプレイしているだけの動画でも問題はありませんがちょっとした加工処理でその動画はなが〜く再生されるプチヒット動画に・・・。本当に簡単なちょっとした加工なので、これは是非やってください。ゲーム好きには必見のノウハウです。



実は自宅で動画を作るよりも遥かに手軽!?そこに「行く」だけで幾つもの動画事例に沿った動画を大量のバリエーションでほぼそのまま撮影できる、どこの地域にもあるYoutuberの為のお宝スポット。

これからお見せする動画事例における「外出して作成する動画」の幾つかはこのあるスポットで、ほぼそのまま簡単に撮影していく事が出来ます。おそらく身近にある場所の中では一番「お宝動画のネタ」が詰まっているのは「そこ」だと思います。その意外なあるスポットとは…。



人によってはほぼ毎日足を運んでいるあの場所にも人気動画のお宝ネタが・・・。ある日常スポットで不動の人気動画をバシャバシャと撮影していく素人ならではの日常風景撮影テクニック。

これは一見はニッチな動画ですが、それを「好きな人がいる」という事はもはや周知の事実かと思います。実はそういう動画ジャンルこそ、鉄板で不労の再生回数を重ねていく事が出来ます。人によっては本当に日常的に足を運ぶ場所で撮影できるものなので、このテクニック1つで大金を稼ぐ人も出て来ると思います。



たった1枚の静止画像を再生され続ける“動画?”に変動させる、ほんの一手間の音声加工テクニック。

何もYoutube動画は“動画”だけではありません。ほんの一手間の“音声加工”を施すだけで、ある一枚の静止画像もたちまち収入を生み続けるおいしい“動画”に変貌します。ある意味では最も手軽に出来てしまうPCのみで出来てしまう“動画”作成ノウハウです。






Youtube利用者の検索キーワードからのアクセスをグイグイと拾い上げ、グーグル検索エンジンからのアクセスも相乗させる「動画タイトル」における一石二鳥のキーワード戦略。

ご存知の通りYoutubeはグーグル社に買収されていこう、グーグルのキーワード検索、動画検索でも率先してYoutubeの動画ページがヒットしてくるようになりました。この集客効果を狙わない手はありません。Youtube利用者の検索ニーズを拾い上げ、且つ検索エンジンへの上位表示を狙う動画タイトルの付け方、キーワードの狙い方もしっかりと押さえていってください。



検索エンジン対策にすこぶる強くなる、一流SEO対策業者の複合キーワード戦略に学ぶ、動画タイトルに有効な複合キーワードのリサーチ方法とその狙い打ちテクニック。

動画タイトルを検索エンジンに上位表示される上で、とにかく重要なのはメインキーワードとそれに伴う複合キーワードの狙い方です。このテクニック1つで検索エンジンからのアクセスも更に大きく跳ね上げられます。



暇さえあればあなたの動画を再生してくれる“リピーター”の獲得率を格段に引き上げられる「Youtubeアノテーション機能」の合理的な活用方法。

Youtube-Ads Capture Sheet CLUBでは、強いて特化したチャンネル作りはしません。ただそれは貴重な収入源となるリピーターの獲得を怠るというわけでは無いんです。その抑えるべきポイントはしっかりと押さえて、着実なリピーター戦略も立てていきます。



アカウントは1つに絞るべきか、複数分散するべきか。2つに1つ、それぞれのメリットを生かした2者択一の投稿動画戦略。

Youtubeではアカウントの複数登録、その複数のアカウントへの動画投稿が問題なく可能なサイトになっています。そこで考えられるアカウントを分散して動画を投稿していくメリットとは何か。その戦略も含めて効率的な収益化戦略を図っていく事が出来ます。



人気関連動画の再生にあやかり、瞬発的、爆発的な再生回数を荒稼ぎする「サムネイル画像」の設定における3つのポイント。

このサムネイル画像をどのようなものにするか、は極めて重要なポイントの1つです。尚この設定ポイントは動画事例の方でもその1つ1つに対して細かく補足解説を入れています。その動画ごとのポイントを押さえてしっかりと「人気動画にあやかった再生回数」を稼げるようにしていってください。



サムネイル画像の注目度をほんの一手間でより刺激的に高めてしまうワンポイント加工を加える便利ツールとその活用テクニック。

更にそのサムネイル画像はあるツールを使ったほんの一手間の加工でその注目度をグッと高めていく事が出来ます。慣れてしまえばほんの1〜2分の一手間ですので、長期的な再生率を見越すなら是非これ無料ツールも鬼のように使い倒していってください。



サムネイル画像選択の際に、そのアクセス数を伸ばしていく為、また海外からのアクセスも見込む上で絶対に選んではいけないサムネイル画像の禁止ルール。

サムネイル画像には「絶対に選んではいけないキャプチャ画像」のルールがあります。意外にこの禁止ルールを破っている動画は非常に多く、当然そういう動画は本来得られるはずの動画再生チャンスをみすみす垂れ流しにしています。これは覚えてしまえば何て事の無いルールですのでしっかり頭に叩き込んでください。



この設定項目1つで動画の再生回数、頻度が1桁2桁変わってしまうYoutubeタグの極めて効果的な設定方法とそのキーワード戦略。

Youtubeタグは、まさに当たればデカい、とんでもない数のアクセスを呼び込んでくれる1つの大きな要因となります。その設定方法は非常にシンプルですので、その動画に見合ったタグをしっかりと設定していく癖を付けてください。覚えれば投稿時、ものの数秒で出来る事です。これをやるかやらないかで投稿動画全ての再生総数は本当に桁が1つ、2つ違ってきます。



動画の再生数とその再生確率を格段に引き上げる2つの視点とその視点を基に付けていくべき最適な動画タイトルの付け方。

Youtubeに投稿された動画が再生されるていく流れには大きく分けて4つ考えられます。そのうち動画タイトルがその重要性を発揮する流れは2つほどあるのですが、いざタイトルを付ける際はその2つの視点をもとに絞り出す必要があります。逆にこの2つの視点が見えていない有効で動画タイトルは見えてきません。これは非常に重要なポイントですのでしっかりと押さえてください。



本来であれば到底狙えないレベルの「ビッグキーワード」でさえ、Youtubeであればいとも簡単にその上位表示を狙えてしまうYoutubeの優位性を存分に引き出すキーワード対策

動画タイトルによってアクセスを呼び寄せる鍵は、やはり「キーワード」です。ブログやウェブサイトのSEO対策では到底実現不可能な上位表示をYoutube動画であれば見事に達成出来てしまうキーワード対策とは?その戦略を駆使した動画タイトルの付け方もしっかりとマスターしてください。



国内ユーザー、海外ユーザー、双方のアクセスを相乗して引き込む為の「国内ユーザー対象の検索キーワード」と「海外ユーザー対象の英単語キーワード」を両方狙っていく2つの投稿戦略。

どうせ動画を投稿するなら、海外ユーザーからのアクセスも意識した方が再生回数は倍増し、ウマくハマれば途方もない再生回数を稼げる場合もあります。その可能性を高める為にも動画投稿の際は英単語キーワードも狙っていきましょう。その際に活用できる2つの投稿戦略を公開しています。



そのキーワードが目に入ると思わずそこをクリックしてしまう・・・。人間心理の好奇心を突いた2〜4文字の“訴求キーワード”活用法。

目に入ると思わずクリックしてしまいたくなる動画、クリックしてしまった動画、ありませんか?きっとそこにはあなたの好奇心をくすぐる訴求キーワードが含まれていた可能性があります。投稿動画のタイトルにはこの訴求キーワードもバンバン入れていくようにしてください。



複数の動画投稿を行っていく際の作業効率を軽やかに高めていく、多種多様何百件という動画投稿を行ってきた私だからこそ知っている連続投稿テクニック。

どうせならある程度機械的な作業と言える「動画投稿」作業は可能な限り作業効率を高めて労力を軽減させ、使える時間と労力は「動画作成」の方に費やしていってください。それがYoutubeアドセンスで効率的に収入を増やしていくポイントの1つです。






ウマくハマれば動画再生回数のカウントが毎秒ごとに止まらなくなる、海外ユーザーを動画に呼び込み再生ボタンをクリックさせる5つのポイント。

海外ユーザーからの再生回数を荒稼ぎしている動画は、ほぼ例外なくこの5つのポイントが押さえられています。つまりこの5つのポイントを意図して押さえた動画をバンバン再生していけば、海外ユーザーからの動画再生率はおのずと高まります。そしてウマくハマれば1つの動画でウン百万回再生と言うお宝動画が生まれる可能性も高まるわけです。



海外ユーザーからの再生回数を稼ぎ、その再生回数を更に伸ばし続けていく為に、その動画内で“あまり見せてはいけないもの”と「それ」を見せない人気動画の作り方。

基本、海外ユーザーからの再生回数を稼いでいきたい場合は「それ」を動画の中に表示させないようにした方がいい傾向にあります。これはかなり簡単に出来る事なので、動画撮影(作成)の際、海外ユーザーからのアクセスを狙っていく場合はあえて「移さないように」撮影(作成)していくようにしてください。



海外ユーザーが好む「日本っぽいもの」を海外ユーザーのツボを押さえて撮影(作成)していく「やってはいけない事をやらないだけ」のシンプルイズベストな海外ユーザー向け動画の作り方。

海外ユーザーからのアクセスを集める戦略の1つには「日本っぽいものを海外のユーザーへ向けて見せる」という方法があります。ただこの戦略には実は大きな落とし穴があり、その落とし穴を生めない限り、この戦略で再生回数を稼ぐ事は出来ません。ただそれは物凄く簡単な方法で埋められるものなんです・・・。



海外ユーザーからのアクセスを意識した動画タイトルの付け方と、ちょっとした発想の転換とあるサイトを利用した適切な英単語キーワードの摘出方法。

海外からのアクセスを呼び込むには、当然「英単語キーワード」を入力して、海外ユーザーのキーワード検索や関連サイトの表示を意識する必要があります。その適切な英単語をワンクリックで摘出できる便利サイトとその活用方法もしっかりと押さえていってください。







   ・PC作成動画:パソコンのみで作成頂ける動画事例
   ・在宅撮影動画:完全在宅、自宅内での撮影が可能な動画事例
   ・外出撮影動画:ある特定の場所へ出向いた際にのみ撮影頂ける動画事例



子育てママに人気の鉄板動画!著作権・権利者問題をほぼ100%クリアしてながらも人気アニメ・特撮ものにあやかれるお手軽動画☆在宅動画編☆

 ・在宅撮影動画
 ・撮影時間(再生時間):約4分
 ・事例動画再生回数  :510万回(3カ月)
 ・推定収益目安    :15〜16万円/月

人気アニメ、特撮ものにあやかれる動画です。自宅で簡単に撮影する事が出来るもので、主に子育てママの需要が非常に高いです。要するに子供に見せて喜ばせる需要がある動画ですね。5〜10分で手軽に撮影出来る上、バリエーションもアニメごと特撮ものごとにほぼ無制限に作っていく事が出来ます。





テレビCMの話題にあやかり、再生回数を荒稼ぎするそのバリエーションも多様なロングヒット動画を作り易いあの「おいしい」動画。

 ・在宅撮影動画
 ・撮影時間(再生時間):約5分
 ・事例動画再生回数  :95万回(2カ月)
 ・推定収益目安    :4〜5万円/月

テレビCMの話題にあやかって再生回数を稼ぐ動画です。長くCMをやっているものの動画ならその分だけ長く動画も再生され続けます。撮影者もCMをやっている企業さんも両方「おいしい」動画です。





バリエーションもほぼ無限大。主婦層から絶大な再生回数を荒稼ぎ出来る5〜10分のお手軽動画。

 ・在宅撮影動画
 ・撮影時間(再生時間):約8分
 ・事例動画再生回数  :46万回(1年3カ月)
 ・推定収益目安    :3000〜4000円/月

自宅で撮影出来る5〜10分ほどのある風景をそのまま撮影していくだけで主婦層から絶大な再生回数を荒稼ぎ出来るお宝動画が出来上がります。人によってはほぼ日常的にやっている事の1つかもしれませんが、そこに一手間を加え、その段階を5〜10分撮影するだけで構いません。バリエーションもほぼ無限大ですので、毎日でも撮影する事が可能な、まさに“おいしい動画事例”かと思います。





自宅に○○があれば、それをほんの数分そのまま撮影するだけOK。幅広い層に確固たるニーズのあるその代名詞的な大人気動画

 ・在宅撮影動画
 ・撮影時間(再生時間):約1分
 ・事例動画再生回数  :84万回(5年)
 ・推定収益目安    :1400〜1500円/月

こちらの動画もご自宅にその対象となる被写体が無ければ撮影する事が出来ません。ただ「Capture Sheet No.03」と同様にお知り合いを5人10人あたれば、ほぼ間違いなく1人くらいはご自宅やご実家にその被写体がございます。同じくその撮影動画が長期的な収入を生み出してくれるようになります。





自宅に○○があればシリーズその2、これもほんの数分の撮影でOK。更に幅広い層に確固たるニーズのあるその人気動画

 ・在宅撮影動画
 ・撮影時間(再生時間):約2分
 ・事例動画再生回数  :103万回(2年)
 ・推定収益目安    :4000〜5000円/月

こちらの動画もご自宅にその対象となる被写体が無ければ撮影する事が出来ません。ただ「Capture Sheet No.03」と同様にお知り合いを5人10人あたれば、ほぼ間違いなく1人くらいはご自宅やご実家にその被写体がございます。同じくその撮影動画が長期的な収入を生み出してくれるようになります。





国内、国外問わず堅実なアクセスを着実に集められる自宅で簡単に出来る日本文化のアピール動画

 ・在宅撮影動画
 ・撮影時間(再生時間):約7分
 ・事例動画再生回数  :35万回(1年3カ月)
 ・推定収益目安    :2300〜2400円/月


日本文化のアピールと聞くとちょっとお堅い印象になりますが、これ自体は今も自宅に普通にあるという人も多いと思います。事例を見てすぐにでも撮影を試みる事も出来る動画のわりに、再生回収の安定性は比較的高いので、是非、すぐにでもやってみてください。





トレンドキーワードを狙った動画をほぼリアルタイムに“量産”出来る紙とペンを使って誰でも作成(撮影)出来る3分動画

 ・在宅撮影動画
 ・撮影時間(再生時間):3分
 ・事例動画再生回数  :8万回(約1年2カ月)
 ・推定収益目安    :500〜600円/月

Youtube動画はとにかくグーグル検索にもヒットしやすい優良コンテンツです。そんな優良コンテンツでトレンドなキーワードを狙っていけば、当然検索エンジンからのアクセスも大量に呼び込めてしまいます。この方法ならどんなトレンドキーワードでも紙とペンだけでほぼリアルタイムにいつでも狙っていく事が出来ます。トレンドブログのネタにも使える必見の動画事例です。





再生時間は3時間、作成時間はわずか3分。更に手軽なワンショット画像にちょっとした音声加工だけ作成出来るで細く長く再生され続ける人気動画。

 ・PC作成動画
 ・撮影時間(再生時間):約3時間
 ・事例動画再生回数  :20万回(約2年)
 ・推定収益目安    :800〜900円/月

これはもはや「動画」ではありません。ただYoutubeに投稿され、それが再生されれば、広告収入は普通に入り続けます。必要な工程はたった1枚の画像とちょっとした音声加工のみ。ある意味ではこれが最も手軽な“動画”作成ノウハウかもしれません。





ゲーム好き必見!ただ好きなゲームで遊び、ちょっとした編集加工を施しただけでゲーム好きには堪らない映像になってしまったゲーム動画。

 ・PC作成動画
 ・撮影時間(再生時間):約10分
 ・事例動画再生回数  :23万回(5年)
 ・推定収益目安    :300〜400円/月

最新のゲーム、懐かしいレトロゲーム、いずれにも共通してゲーム動画には確固たる需要があります。ただプレイしているだけの動画でも問題はありませんがちょっとした加工処理でその動画はなが〜く再生されるプチヒット動画に・・・。本当に簡単なちょっとした加工なので、これは是非やってください。ゲーム好きには必見のノウハウです。





他力本願動画の真骨頂!2つの素材をただ掛け合わせるだけで手堅い人気動画を幾つでも量産出来てしまう人気キーワードも狙い易い鉄板動画。

 ・PC作成動画
 ・撮影時間(再生時間):約22分
 ・事例動画再生回数  :10万回(1年)
 ・推定収益目安    :800〜900円/月

こちらはややトレンドなキーワードを狙っていく為の動画事例で、その狙っていくキーワード次第ではかなり突貫的な再生回数と収入を荒稼ぎすることも可能な動画です。ですのでどんどんトレンドなキーワードを狙っていけば、このノウハウだけでもかなりの収入を稼ぎ出せます。この事例ノウハウ1つで4万円代の情報料を取っていた高額教材もあった程ですので、この動画事例とその作り方の解説ポイントだけでも実質その「4万円の教材に相当する価値がある」という事です。





ご当地動画シリーズ。どこの地域でも時期と場所によって撮影が可能なある風景のそのまんまアップロード動画。

 ・外出撮影動画
 ・撮影時間(再生時間):1分
 ・事例動画再生回数  :39万回(1年6カ月)
 ・推定収益目安    :2000〜2200円/月

若干、地域性、地域差のある動画事例になりますが、地域によってはこの動画に大きな需要があり、かなり安定した再生カウントを狙えます。またこの動画は旅行がてら撮影して投稿していく事も可能ですので、旅行好きな人などは全国各地のこの動画をコンプリートしていってもかなりの収入を見込めるのではないかと思います。





あれ、これ見たことある!ご近所を探せば意外に見つかる、ちょっと特殊なあの物体を正面から捉える撮影動画。

 ・外出撮影動画
 ・撮影時間(再生時間):30秒
 ・事例動画再生回数  :30万回(4年8カ月)
 ・推定収益目安    :500〜600円/月

こちらはほぼ海外からのアクセスが大半を占める、どこの地域でもご近所を探せば1つは見つかる「アレ」をそのまま撮影するだけのお手軽動画です。撮影&再生時間はわずか30秒でOK。これを見かけたら、とりあえず撮影して投稿しておきましょう。





偶然のチャンスもお金に変えられる、誰もが年に数回は目にするであろう、ある場面を撮影するだけで、一瞬の出来事が継続的な収入を生み出し続ける瞬間動画。

 ・外出撮影動画
 ・撮影時間(再生時間):1分30秒
 ・事例動画再生回数  :315万回(1年3カ月)
 ・推定収益目安    :20000〜21000円/月

地域によってはあまり目にしないかもしれませんが、場所によってはほぼ日常的な風景としてありえるある「現場」を撮影して投稿するだけのお手軽動画です。狙えるキーワードやタイトルも幅広く、かなり鉄板で再生回数を稼ぎ出せるおいしい動画かと思いますので、その場に出くわした際はすかさず携帯カメラを構えるようにしてください。





ご当時&旅行先動画シリーズ。その地域ならではの○○を撮影するだけで信じられない再生回数をあれよあれよと稼ぎ出せてしまうお手軽動画。

 ・外出撮影動画
 ・撮影時間(再生時間):4分
 ・事例動画再生回数  :370万回(3年4カ月)
 ・推定収益目安    :9000〜9500円/月

大阪、東京の都心部であればその○○はあらゆる場所にあらゆるパターンのものが存在します。また地域にもその地域それぞれの○○がある場合も多いので旅行がてら、散歩がてらにバンバン撮影していってください。足を使えば誰でも撮影できるお手軽な動画事例です。





人によってはほぼ毎日、足を運んでいるあの場所でほぼそのまま撮影出来てしまう、マニア向けながらも不動の需要があるあの動画。

 ・外出撮影動画
 ・撮影時間(再生時間):約8分
 ・事例動画再生回数  :87000回(約1年)
 ・推定収益目安    :800〜900円/月

これはその場所に行けば、本当にただその「現場」を撮影するだけでいいというお手軽動画です。そんな動画、誰が見るの?思われがちなものですが、この動画にはマニア層の「確固たる需要」がありますので、とりあえず投稿さえしておけばコツコツと再生回数を稼いでくれます。まずは手軽にこういう動画から投稿していってもいいかもしれません。





どこにでもある「ある乗り物」に乗り込む事で誰でも撮影できてしまう、お手軽動画。

 ・外出撮影動画
 ・撮影時間(再生時間):約5分
 ・事例動画再生回数  :12000回(約1年)
 ・推定収益目安    :900〜1000円/月

ある乗り物の中で撮影できる比較的、安定した再生回数を稼ぎ出せるお手軽動画です。これも機会があれば撮影しておいて損はありません。爆発的ではありませんが手堅い再生回数を長期的に稼いでいく事が出来ます。





日本全国にある「ある場所」でカメラを回すだけでOK。有名なスポットや都内にお住まいの人なら電車1本で足を運べる「あの場所」の動画。

 ・外出撮影動画
 ・撮影時間(再生時間):約2分
 ・事例動画再生回数  :20000回(約1カ月)
 ・推定収益目安    :2000円/月

こちらもどちらかと言えばマニア向けの「ある場所」をそのまま撮影するだけのお手軽動画です。この手の「特定の場所に行ってカメラを回すだけ」で撮影できる動画は、大きくは稼げませんが、コツコツとは着実に稼げる「チリツモ動画」です。電車代をかけても長期的にはどんどん見返りが増えていきますので是非、投稿できるものはどんどん撮影して投稿していってください。





日本全国に必ずあるお宝スポットシリーズその1。そのお宝スポットにほぼ必ずある○○を撮影するだけで何故か鬼のような再生回数を稼げてしまった動画。

 ・外出撮影動画
 ・撮影時間(再生時間):30秒
 ・事例動画再生回数  :2700万回(2年6カ月)
 ・推定収益目安    :9万〜10万円/月

日本全国、どこの街にも1つはある「お宝スポット」には、そこにほぼ必ずある「あるもの」を撮影するだけで、とんでもない再生回数を稼げてしまうお宝動画のネタが驚くほどたくさん転がっています。これはその1つで海外ユーザーからの再生を荒稼ぎする事に成功したその「あるもの」をたった30秒撮影しただけの動画です。おそらくあなたも撮影しようと思えばほぼ同じものをその日のうちに撮影してくる事が出来ると思います。





日本全国に必ずあるお宝スポットシリーズその2。同じくそのお宝スポットの○○○○をあるパターンで撮影するだけで某マニア層から絶大な再生回数を稼ぎ出せる動画。

 ・外出撮影動画
 ・撮影時間(再生時間):2分
 ・事例動画再生回数  :15万回(1年6カ月)
 ・推定収益目安    :800〜900円/月

同じくどこの街にも必ずある「お宝スポット」での動画事例シリーズその2です。これもそのお宝スポットには必ず置いてあるもので、そのあるパターンを撮影する事で、あるマニア層から着実な再生回数を稼いでいくことが出来ます。大きくは稼げませんが毎日コツコツと再生される堅実な動画になりますので、こちらもその場所に足を運んだ際は必ず撮影して投稿してください。





日本全国に必ずあるお宝スポットシリーズその3。またまた同じくそのお宝スポットにほぼ必ずある「あるもの」を数分撮影するだけで思わぬ層からの再生回数を安定的に稼ぎ出せる動画。

 ・外出撮影動画
 ・撮影時間(再生時間):3分
 ・事例動画再生回数  :33万回(約1年5カ月)
 ・推定収益目安    :1900〜2000円/月

もう1つどこの街にも必ずある「お宝スポット」での動画事例シリーズその3です。こちらもそのスポットにほぼ必ず置いてある「あるもの」をただそのまま数分撮影するだけで問題ありません。これもまた別の層からの再生回数を伸ばしやすい動画となってくれます。





日本全国に1万店以上存在するあるお店の実質的な店内風景を携帯カメラでごく自然に撮影してアップロードするだけで、あらゆる層のアクセスと再生を面白いほど稼ぎ出せる某店内動画。

 ・外出撮影動画
 ・撮影時間(再生時間):25分
 ・事例動画再生回数  :36万回(4カ月)
 ・推定収益目安    :8000〜9000円/月

これは1万店舗、全てにそれぞれの需要があるというほどバリエーションも豊富な動画事例です。好きな人は毎週のように足を運んでいるのでは?そんなファン層が全国に存在するその店舗の店内動画は幅広い層から根強い需要と人気があるんです。






子育てママに人気の鉄板動画!著作権・権利者問題をほぼ100%クリアしてながらも人気アニメ・特撮ものにあやかれるお手軽動画☆外出動画編☆

 ・外出撮影動画
 ・撮影時間(再生時間):20分
 ・事例動画再生回数  :82万回(約10カ月)
 ・推定収益目安    :7000〜8000円/月

人気アニメ、特撮ものにあやかれる権利侵害リスクがほぼゼロの動画事例です。こちらはある特定の場所で撮影する事が出来るもので、同じく子供に見せて喜ばせる需要のある子育てママに人気の動画になります。在宅で撮影できるものほど手軽ではありませんが、機会があれば是非カメラを回して投稿しておいてください。



各動画事例の再生回数、収益目安等は事例コンテンツを作成した段階での数字になります






以上、ご覧頂いた「全てのコンテンツ」が、
Youtube-Ads Capture Sheet CLUBへの参加と当時に提供されます。


また上記6編構成のノウハウ教材と動画事例は全て
以下の共有環境と併せての提供となります。





Youtube-Ads Capture Sheet CLUBサポート体制について
会員SNS内には質問、サポート専用コミュニティもご用意していますのでそちらのコミュニティフォーラムにメッセージをご投稿頂ければ、原則24時間以内には私が直接レスポンスさせて頂きます。会員様のご質問、ご相談と私の回答も全てシェアしていきます。



原則としてこのプログラムに「終わり(complete)」はありません。


Youtubeアドセンスは投稿していく動画1つで、
継続的な収入を手にしていく事が出来るわけですから、
その「事例」となるものは今後も尽きる事無く出て来ます。



そんな動画事例を含めた動画の撮影(作成)ノウハウ、
その投稿テクニックなどをこのプログラムでは、


・会員限定のフォローメール(ご購入時のメールアドレスに定期配信)
・会員サイトへの追加コンテンツ
(会員限定サイトでいつでもDLが可能)
・会員制SNS
(サポートフォーラム付き会員専用SNS)


という3つの形で常に共有していきます。


つまり一度このプログラムに参加する事で、
あなたはその全ての事例・ノウハウを
1つの情報として「共有」していく事が出来るわけです。






これらの環境を踏まえた上で当プログラムでは、
そこで公開されているノウハウや事例をすぐにでも活用頂けます。


1つ1つの動画事例を参考にご自身で動画を作り、
今日の今日からでも投稿にまでこぎつける事も十分に可能です。



そして本当に早ければ今日、明日からでも、
あなたが投稿した動画の再生回数が回り出し、
それに伴う広告収入が課金されていく可能性さえあります。


何よりこのプログラムで公開している動画の作成ノウハウは、
そのほぼ大半が誰もがすぐにでも実演出来るものなので、
そのスタートラインは誰もがほぼ「同じ」です。


根本として文章のスキルや集客のスキルなども一切必要ありません。


ネットビジネスの経験があろうと無かろうと、
このプログラムで明かされている動画の作成や投稿ノウハウは
そんな経験はほとんど関係ないものばかりだからです。


基本、携帯のカメラを片手にちょっとしたアイデア動画を
バンバン撮影してアップしていくだけで、
その動画の1つ1つが少額ながらも着々と収入を上げてくれます。



このプログラムではその「アイデア」の部分が
既に実証された結果を基に事例付きで公開されているわけです。


要するにあなたはそれらの動画事例の中から、
すぐにでも出来そうな動画だけを作っていけばいいんです。



その1つ1つの動画事例に関しても、
いざ撮影(作成)していく際は多数のバリエーションを持たせて、
様々な種類の動画を作れるものも多数紹介されています。


1つの動画事例をもとに、それぞれの参加者が
それぞれのバリエーションで動画を投稿していく事が出来るんです。






つまりこのプログラムの強みはそのノウハウ・動画事例を参考に、
自分なりのバリエーションで動画を投稿していく事で
それぞれの参加者がしっかりと利益を上げていける事にあります。


そしてそれぞれの事例やそれぞれの新たな発見を
専用のSNSで報告し合っていく事で、
また有益な情報を互いにシェアしていくわけです。



その情報源がYoutubeアドセンス参入者にとって、
どれだけ有益なものになるかは言うまでもありません。


まずは自分が身近な環境ですぐにでも撮影(作成)出来る、
そんな動画事例も大量に収録されています。



幾つかの動画事例からでもバリエーションは豊富に広げられますので
実際に動画の投稿を100、200と行っていく事は、
これだけの動画事例があればさほど難しい事ではありません。


もしも出来そうなら、是非、全てチャレンジしてみてください。


現にこのプログラムの「動画事例」は全て、
“誰にでも実践出来るもの”をコンセプトにしています。



特別な機材が必要なものは何1つありませんし、
顔や声を出して初めて作れるようなものも一切ありません。


現在明かしている動画事例の全てがそういった要素を抜きに
誰でも手軽に投稿出来るものになっているんです。



だからこそ1つ1つの動画をものの数分で作り上げ、
行動力1つでどんどん投稿していく事が出来るんですね。


仮に1つの動画で得られる収入が月間1000円ほどでも、
それを10個、100個と投稿していけば、
その収入は月収1万円、10万円と着実に増やしていく事が出来ます。


当然、やる気と行動力次第では、
それ以上の収入を目指し、実現していく事も十部に可能な
そんな可能性に溢れたプログラムになっているという事です。





・・・と、あなたはそう思われているかもしれません。


現にこのレベルのコンテンツを提供するプログラムは、
世間的には「塾」や「スクール」などと称され、
数十万円単位の参加料がかかる事も珍しくありません。



むしろそれくらいの価格帯が
「普通」だと思います。


もしもあなたがそのようなものに慣れた感覚をお持ちなら
この手紙を読んでいる今の段階でも、
このプログラムもそれと同様の20万円、30万円の、
高額な参加料がかかるものと「覚悟」しているかもしれません。


現にこのプログラム以下のコンテンツ量、質で、
ウン十万円というお金を取っている塾や教材は普通にあります。



そんな巷で言われる「高額塾」「高額教材」と
同じような目線でこのプログラムに価値を付けるなら、
当然その価格は198000円とか、298000円とか、
それくらいの価格帯でも十分に
「妥当」ではないかと思います。


現にそれくらいのコンテンツを「提供し続ける」だけでなく、
それくらいの「環境」も用意させて頂くのですから。


ただ私はこのプログラムをそんな自分の利を優先するだけの
高額なプログラムにするつもりは毛頭ありません。


何故ならその一番の目的は“情報の共有”にあるからです。


とは言え、このプログラムには私が培ってきたノウハウ、
現在進行形で収入を得ている動画事例の数々を公開し、
本当に価値のある情報と環境を提供する事に違いはありません。


そこでこのプログラムの「参加料」は、
一度ポッキリのこちらの価格で参加頂けるものに致しました。










Youtube-Ads Capture Sheet CLUBサポート体制について
会員SNS内には質問、サポート専用コミュニティもご用意していますのでそちらのコミュニティフォーラムにメッセージをご投稿頂ければ、原則24時間以内には私が直接レスポンスさせて頂きます。会員様のご質問、ご相談と私の回答も全てシェアしていきます。








ご覧頂いた通り当プログラムの参加料は9800円。


それも一回ポッキリのお支払いで、
各シェアコンテンツの「全て」を自由に使い倒し、
好きな時にその動画事例を活用していく事が出来ます。


そして困った時はいつでも専用のSNSで意見交換ができ、
いつでもメンバーと情報共有していく事が可能になるわけです。



その環境、今後の追加コンテンツ一式についても、
この9800円一度きりの参加費用をお支払い頂く事で、
全てのサービス、コンテンツを継続して活用していく事が出来ます。


ただ既にお伝えしてきた通りこのプログラムは、
コンテンツがどんどん追加されていく“進化型”のプログラムです。



よって今後そのコンテンツのボリュームがより多くなれば、
この参加費用の価格設定も更新していく事になります。


当然、その参加料の金額については、
今、この時点の参加料金がその
「最安価格」です。


一度、ご参加頂ければ、今後の追加コンテンツはもとより、
各シェアコンテンツも全てプログラムが存続する限り、
今後も一生涯ご利用頂けます。


つまり今後もどんどん追加されるノウハウ、動画事例も
あなたに対して
「全てシェアしていく」という事です。





今後、Youtubeにおける広告の需要は
これまで以上に増え続けていくと思います。


そしてあらゆる客観的データも実際にそれを示しています。


2014年国内主要SNSの利用者数




・Facebook : 2100万人
・Twitter : 2070万人
YouTube : 5078万人
・LINE : 4000万人
・Google+ : 252万人
・Mixi : 1300万人
・Mobage : 383万人
・Gree : 270万人
・LinkedIn : 51万人



Youtube公式統計情報(Youtube公式ページより)




実質的にこのプログラムで提供されるコンテンツ、環境が
あなたの一生涯の収入を支え続ける事だってありえると思います。



現にYoutubeには将来性も含めてそれくらいの可能性があるからです。


このプログラムではそんな一生涯役立てられる情報と環境、
そして今後も継続的に提供していくコンテンツや動画事例なども含め
その全てをたった
「9800円」の参加料のみで手にする事が出来ます。


勿論“たった9800円”という言葉には多少、語弊があるかもしれません。


ただ、あなたが実際に手に出来るもの、今後も手にし続けていけるもの、
そして何よりそれらを活用して手に出来るものを考慮すれば、
9800円という料金はやはり「たった」としか言いようがありません。


これだけの価値のある情報、事例、コンテンツを
一生涯の情報共有という条件で提供するなど、
他の情報商材と呼ばれるものではありえない事だからです。



ウン十万円と言う金額をふっかける高額塾でもありえません。


ただ何度も言うようにこのプログラムの参加料は
「9800円のみ」です。


その一回ポッキリの代金のみで一生涯、
このプログラムの情報をメンバー全員で共有できる環境を
現状のコンテンツ一式と共に提供させて頂きます。





あなたがこうしてこの手紙をお読みになり、
Youtubeというサイト、Youtubeアドセンスというものに
可能性、希望にも近いものを感じ始めているなら、
その衝動を今「行動」に切り替えない事は「過ち」でしかありません。


人はチャンスを逃していく人と掴んでいく人の2つに分かれます。


例えどんなに人にも「チャンス」と言えるものは、
その人生において、一度、二度と少なからずとも訪れているのです。


ただ成功出来ない人、きっかけを掴めない人は
そのチャンスをチャンスと気付かないか、
チャンスかもしれないと思いながらも現状維持を選んでしまいます。


思い悩み「前に進む事」を迫られた瞬間、
その先に「希望」を感じていても、
その一歩を進まない選択をしてしまうんです。


勿論、それが大きなリスクを伴うものであるなら、
保守的な選択でチャンスを逃してしまうのは仕方ありません。


ただ、今こうしてあなたの目の前に置かれている
このプログラムに、あなたにとっての「リスク」はありますか?



あなたの人生を左右してしまうほどのリスクはあるでしょうか?


そこまでのリスクなど、どう考えても「無い」と思います。


つまりこのチャンスに足を踏みいれない理由など、
何1つとして「無い」と思うのですが如何でしょうか。



現に今、Youtubeアドセンスで実際に稼いでいる私でも、
このようなプログラムを他の誰かが発足していたなら、
9800円と言う価格帯なら迷わず参加していると思います。


まして今、ネットビジネスで結果を出せていないなら、
その選択肢の1つとしてこれに
「チャレンジしない理由は無い」と思います。


まずはチャレンジしてみませんか?


行動を起こせば結果はしっかりと付いてくるビジネスです。


是非、一緒に有益な情報を共有していきましょう!









Youtube-Ads Capture Sheet CLUBサポート体制について
会員SNS内には質問、サポート専用コミュニティもご用意していますのでそちらのコミュニティフォーラムにメッセージをご投稿頂ければ、原則24時間以内には私が直接レスポンスさせて頂きます。会員様のご質問、ご相談と私の回答も全てシェアしていきます。









Youtubeとブログを連係して収益の幅を広げるマーケティングマニュアルです。

Youtubeは今や集客の入口にしていく事も出来るサイトでもあります。

その動画属性によってはかなり良質なアクセスを
Youtubeからブログやサイトへと流していく事も可能です。

今現在、ブログやウェブサイトを立ち上げたビジネス、
アフィリエイトなどをやられているブログアフィリエイターの方などは、
すぐにでもこのYoutube×BLOG連携ノウハウで、
このYoutubeマーケティングを即戦力にして頂けるはずです。


このYoutube×BLOG連携マニュアルで更に収入の幅を広げ、
Youtubeをブログへの集客媒体としても活用していってください。




Youtubeからメールマガジンの読者リストを収集していく
DRMを主体としたマーケティングマニュアルです。

Youtubeからのブログ集客同様、Youtubeは
メールマガジンのリスト収集にもパフォーマンスを発揮してくれます。


これも投稿動画の属性によっては極めて高い誘導率を弾き出し、
また質の高い読者を継続的に入手できるリスト収集源になっていきます。

あなたがメールマガジンの発行を行っている、
検討しているという場合は是非、活用していってください。

Youtube動画の再生回数が伸びていくと共に
良質なリストがジャブジャブと流れ込んでくるようになります。




こちらは「Youtube×BLOG連携マニュアル」
「Youtube×メルマガ連携マニュアル」とは逆に
Youtubeへの集客をFacebookから図っていく為のマニュアルです。

Facebook→Youtubeという図式ですね。

FacebookのメリットはSNS特有のバイラルマーケティング、
すなわち情報の拡散力を利用できるところです。


このマーケティングが波に乗るとFacebookaからでも
相当な動画再生数を稼ぎ出す事が可能になります。

このFacebook×Youtubeマーケティングを活用する事で
“Facebook→Youtube→BLOG”や“
”Facebook→Youtube→メルマガ”という流れを作っていく事も出来ます。

既にFacebookをやっているという人は勿論、
このマニュアルを機に活用していく事も多いに可能です。


こちらのマーケティングマニュアルも是非、有効活用してください。




こちらも「Facebook×Youtube連携マニュアル」同様、
Youtubeへの集客をTwitterから行っていく事
(Twitter→Youtube)を目的としたマーケティングマニュアルです。

TwitterもFacebookと同様、SNS特有の情報の拡散を意図した
バイラルマーケティングを仕掛けていけるサイトとなっています。


よって、Facebook同様その有効性は非常に高いです。

またFacebookに比べてTwitterは即効性があり、
何より「手軽」に活用していく事が出来ます。


既にTwitter関連のツールをお持ちの方も多いと思いますので
そういった自動ツールをお持ちであれば、
すぐにでもYoutubeとTwitterを活用したマーケティングを仕掛け、
動画の再生回数を伸ばしていく事も可能になります。




Youtube-Ads Capture Sheet CLUBでは、基本として、
顔出し、声出しが不要な誰でも個人差なく
撮影(作成)出来る動画をコンセプトにしています。

ただ人によっては顔出し、声出しによるアピールや
プレゼンテーションが得意という人もいると思います。

顔出し、声出しのプレゼン動画でYoutubeを利用して
ブランディングを図っていくノウハウも学んで頂ける
ブランディングマニュアルの方も作成致しました。

このブランディング戦略からブログやメールマガジンへの集客は勿論、
Twitter→Youtube、Facebook→Youtubeという流れから
この戦略を経て利益を最大化させていく事も可能になります。

このノウハウ有効に活用できる人にとっては、
特典マニュアルのクオリティとしては
このマニュアル1つでも十分に9800円という金額以上の
大きな対価が得られる実用性の高いマニュアルになっていると思います。

是非、こちらに有効にご活用ください。









Youtube-Ads Capture Sheet CLUBは、
プログラム参加者様のみが約5000円ほどの高額な紹介報酬で、
当プログラムをアフィリエイトして頂く事が出来るようになっています。
(一般アフィリエイターの報酬比率は最低額のみの設定となっています。)

当プログラムは実際にプログラムにご参加頂き、
そのコンテンツや充実した共有情報を手にされている方のみに、
プログラムのご紹介権利を限定しております。


プログラム参加後、報酬アップの申請を頂ければ、
アフィリエイト報酬の個別設定を行わせて頂きますので
プログラム参加後は是非、当プログラムのアフィリエイトにもご協力ください。

(上記特典コンテンツ一式は本編と共にダウンロード頂けます)






YoutubeアドセンスはおろかYoutubeへの動画投稿さえやった事がありません。
それでも問題ありませんか?


   とくに問題ございません。
   提供コンテンツの一式の中には「Youtubeアドセンスの基礎講座」が含まれ、
   こちらに基本的な動画投稿のステップや広告挿入の方法などが解説されています。
   Youtubeに動画を投稿した事も無い初心者様でも問題なく取り組めます。

ツイッターやフェイスブック、ブログやメールマガジンなどは必要ですか?


   基本としてこのプログラウのメインコンテンツは、
   Youtubeアドセンスで収入を得ていく事を目的にしています。
   よって主に行って頂くべき事はYoutubeへの動画投稿のみで、
   ブログやメルマガ、SNS等を利用せずに収入を得ていく事が出来ます。
   ただそれらの別媒体を利用した連携ノウハウについても、
   別冊の各特典コンテンツの方でしっかりと解説しています。

動画の撮影は携帯カメラもしくはデジカメで問題ありませんか?


   全く問題ありません。
   現に私は全てスマートフォン付属のカメラで撮影しています。
   実際にYoutubeで稼いでいるユーザーの大半も、
   携帯カメラやデジカメで撮影した動画を投稿していっていますので、
   とくにそれ以上の高精度なカメラは必要ないと思います。

投稿した動画が削除されたり利用規約違反になる事はありませんか?


   このプログラムで公開しているプログラム事例においては、
   9割以上はそのようなリスクはほぼ「ゼロ」となっています。
   残り1割ほどに若干グレーゾーンなものがありますが、
   今のところは規制されない事が確認出来ている事例ですので、
   現時点ではそのような規制対象になる動画は紹介していません。
   仮にその1割が規制されてしまっても残り9割の事例は
   そのような要素は全くない動画事例のみとなっています。

著作権や肖像権、権利者侵害になるような方法ではありませんか?


   これについては法律で定められているものですので、
   こちらも厳守出来る動画のみを事例として挙げています。
   よってそのような権利者侵害になるような動画事例はございません。
   多少その可能性が僅かあるとすれば先ほど挙げた1割の動画事例のみです。

1〜2カ月でどれくらい稼げますか?


   これは動画の投稿数、そのジャンル、バリエーションによります。
   ただ仮に毎日1つの動画を投稿したとていったとして、
   あまり容量を得られず1つの動画あたり
   たった100〜200円程度しか稼げなかったと想定しても、
   その時点で月収3000〜6000円くらいの収入を確保出来ます。
   その再生回数がもう少し伸びていれば月収2〜3万円も可能ですね。
   ただこのプログラムのノウハウと動画事例を見ていけば
   1日10動画くらいは平気で撮影(作成)して投稿出来ます。
   1つの動画に要する時間はせいぜい10〜20分程度だからです。
   仮に1日10動画、1本平均の月収が同じく100〜200円でも、
   1カ月で月収3〜6万円、2カ月目で6〜12万円という、
   「継続的な収入源」を作っていく事が可能になります。
   これはハッキリ言って全く非現実的ではない極めて現実的な話です。

動画にアクセスを集める為の集客などは必要ですか?


   その方法は多数ございますがとくに必須作業ではありません。
   プログラムの本筋としてはその「集客作業」に充てる時間があるなら、
   どんどん事例に沿った動画を投稿していく事をお勧めしています。
   その方が遥かに安定した収入源を構築出来るからです。
   ただ集客作業の有効性が無いというわけではありませんので
   ブログやツイッター、フェイスブックなどを利用した
   別媒体からの集客ノウハウの方も特典コンテンツの方で公開しています。

家族も子供も撮影に協力してくれる仲間もいません。
それでも問題ありませんか?


   全く問題ありません。
   動画事例の9割はお一人で撮影できるものになっています。
   残り1割ほど、協力者がいた方が良いものもありますが、
   そういった動画についても「一人で撮影していく方法」を解説しています。
   独り身の方でも何ら問題なく取り組んでいく事が出来ます。

顔出しは勿論、肉声をアップするのも嫌なのですが・・・。


   これについては私も抵抗があり、苦手意識がありますので、
   顔出し、声出しをしない動画という方向性を徹底しています。
   勿論、中にはそれによって更に人気動画に出来る事例もありますが、
   基本的に、顔出し、声出し無しで再生されやすい動画のみを紹介しています。
   ただそれらに抵抗が無い人向けの特典コンテンツの方もご用意しています。

撮影にお金がかかる動画事例はありますか?


   こちらも9割ほどはとくにお金はかかりません。
   外出を前提としている動画は中には
   多少の電車賃がかかる地域、場所もあるかもしれませんが
   その後、稼ぎ続けられる金額を考慮すれば微々たる費用かと思います。
   また小道具が必要なものが残り1割ほどありますが
   基本的には動画撮影後、すぐにオークションサイトで売りに出すなどすれば
   実質的な費用は数百円程度で済むようなノウハウばかりです。
   一時的でも全くお金をかけられない場合は、
   とくに小道具が必要ない動画から撮影(作成)していってください。

このプログラムに参加した途端、高額な教材や塾などを
バックエンド商品として勧められる事はありませんか?


   価格帯的にそのようなご質問、懸念を抱く方が多いようですが、
   既に公開している情報をご覧頂いた通り、このプログラムは
   Youtubeアドセンスに必要な「全て」のノウハウ・情報が詰まっています。
   ハッキリ言って、これ以上教えられるノウハウ、情報は私にはありません。
   更に今後追加されるノウハウ、事例も全て公開していくというお約束にも、
   私自身、一切二言はありませんので、そこは信頼してください。
   よって私が「実はこんなノウハウも必要です。」
   「こんなノウハウがあればもっと稼げます。」等と言って、
   バックエンド的な情報や教材を推奨する事は原則ございません。
   少なくともこの手紙を書いている今の段階では、
   そのような後ろに控えるコンテンツは一切ご用意していません、
   私の持っている情報は全てこのプログラムに詰め込みました。
   その点ご安心頂いて結構です。

完全在宅でも取り組めますか?


   はい、完全在宅状態で撮影出来る動画事例、
   PC一台のみで作成出来る動画事例も大量に紹介しています。
   これらの動画のみで稼いでいく事も多いに可能です。
   ただ外出しての撮影できる動画事例にも稼ぎやすいものはたくさんあり、
   何より「ある特定の場所」に行くだけで簡単に撮影できるものが大多数です。
   これをやらない手は無いと思いますので、
   出来れば外出を前提とする動画もバンバン投稿して頂ければと思います。

動画事例を共有する事でメンバー間で競合は生じませんか?


   メンバー数が過剰に増えすぎてしまうとその可能性もありえます。
   ただ基本的には現在公開中の動画事例だけでも、
   動画によっては本当にほぼ無制限で
   バリエーションの方を多様化出来るものが多数あります。
   仮にその動画バリエーションの平均値が
   1つの動画事例あたり1000パターンだとしても、
   何万通りの動画を撮影し、投稿出来るという事になります。
   実際、そのバリエーションはもっと多様化出来ますので
   メンバー間の競合はそこまで懸念する必要は無いと思います。
   更に今後更に追加されている動画事例を含めれば、
   メンバーの増加にも十分に対応できる情報料になる可能性もあります。
   いずれにせよ、事例数に対してメンバー数が増えすぎる場合、
   新規メンバーの募集を中止するなどの処置も検討しますので、
   現時点での動画の競合はそこまで懸念する必要は無いと思います。

事例の動画全て、誰でも撮影(作成)出来るものですか?


   はい、これは自信を持ってそう言えます。
   PC作成動画はその必要な手順を分かり易く解説していますし、
   在宅、外出での撮影動画も基本的には、
   誰でも簡単に撮影出来る事例しかご案内していません。
   その点はご安心頂いて結構です。

追加コンテンツはどのように提供されますか?


   ご購入後、専用の会員制サイトのアクセスコードを発行します。
   追加コンテンツ、事例などはすべて
   そちらの会員制サイトで随時、DL・観覧が可能です。

サポートはありますか?


   会員専用のSNSの方にサポートフォーラムを設置しています。
   そちらでは、会員様のご質問、ご相談に対して、
   私が直に回答レスポンスを返していっていますので、
   全ての会員様が全ての質問と回答をいつでも観覧出来ます。
   質問内容の検索機能もありますので、そちらもご利用ください。
   勿論、重複したご質問にもきちんと回答致しますのでご安心を。
   尚、私のレスポンスは原則24時間以内。
   土日・祝日は週明けになる場合もありますが、
   迅速なレスポンスを心掛けています。
   コンテンツの充実化も含めて是非ご利用頂ければと思います。

プログラム参加に伴う月額料金、年間料金、更新料は?


   一切ございません。
   一度の参加のみで各情報コンテンツ、
   会員制サイト、SNSへのアクセス権利を提供致します。
   私が当サービスサイトを閉鎖しない限りは、
   一生涯、情報の共有をお約束させて頂きます。

今日、入会して明日いきなりサービスの提供を終了する可能性は?


   一応その懸念点を払拭させて頂く為のお約束として、
   このサイトで新規会員を募集し続けている限りは、
   当然ですが各コンテンツのDL・観覧が可能な
   会員制サイト、SNS等は共に閉鎖する事はございません。
   また、新規会員の募集を打ち切った場合においても、
   新規会員の募集終了日から最低1年はサイトの存続をお約束致します。
   よって仮に明日、このプログラムの公開を終了させるとしても、
   明日以降1年間は間違いなく共有サイトの方をご利用頂けるという事です。








最後までお付き合い頂きありがとうございました。


私もあらゆるジャンルの「情報商材」と呼ばれるものや
「高額塾」と呼ばれるものなどを目にしていますが、
その内容も含めてここまでのコンテンツを、
このような条件と価格で公開しているものは1つもありません。


あったとしても、とんでもない高額なプログラムか、
蓋を開けてみるとスカスカというものがほとんどかと思います。


そこにある決定的な理由の1つは、
このプログラムは私自身が「有益な情報共有」を目的として、
それをシェアし合う仲間を集めようとしている点ではないでしょうか。



現に他の誰かが初めにこのようなものをやっていれば、
私は迷わずそこに参加したと思います。


ですが、誰もやっていなかったの私がその場を作ったわけです。


あとはこの考えに共感してくれる人達が集まってくれれば、
このプログラムは全ての参加者様にとって、
本当に有意義でどんどん価値のあるものになっていくと思います。


今後1年、2年このプログラムを継続していった時、
全てのコンテンツ、そのボリューム、内容が
一体どんなものになっているか本当に楽しみです。


そして本当に有益な情報を共有できる仲間が集まってきた暁には、
オフラインな交流の場や報告会、旅行企画なんかもしていきたいですね。


例えば海外に飛んで旅行中に面白い動画を撮影し合い、
その動画を投稿して旅行中にどれくらい稼げるか。など、
そんな企画をやったら面白いかも・・・なんて事を今から妄想してます(笑)


こんな馬鹿な事を考えている私ですが、
公開しているノウハウ・情報には絶対の自信があります。


是非、前向きに参加の方を検討して頂ければ幸いです!


−追々伸−


多くの参加者様から感謝の言葉、激励のお声をどんどん頂いています!


このプログラムで公開している動画事例の本当に凄いところは、
動画を撮影(作成)して投稿した後は一切そこに手をつけず、
ほぼ「ほったらかしの状態」で再生数を稼げてしまいところです。


いずれの投稿戦略も動画作成時や投稿時に、
ちょっとしたポイントを押さえていくのみですので、
現に私自身、再生数を増やす為に何かをしているわけではありません。


要するに今現在における私のアドセンス収入は
実質的に「不労所得」に近い状況で課金されているわけです。


新たな動画を作成して投稿していかない限りは、
収入が増える事もありませんが、
投稿を辞めたところで収入がゼロになる事もありません。



多少の前後はあると思いますが、
流行り廃りのあるトレンド的な動画を除いては、
ほぼ継続的に再生され続けるであろう動画が大半を占めています。


つまりYoutubeアドセンスによる収入を狙った動画ビジネスは
そのやり方次第ではほぼ青天井に近いレベルで、
実際に動画を撮影(作成)し、投稿していくごとに、
その「収入源」をどんどん増やし続けていく事が出来るわけです。


これはYoutubeというサイトそのものの恩恵としか言いようがありません。


何にせよ、本当に素晴らしいのはYoutubeのサイトに導入された
Youtubeアドセンスという動画広告の仕組みそのものという事ですね。


このプログラムはその素晴らしい広告ビジネスにあなたをご招待する、
その「招待状」であり、その「道筋」を示すものになると思います。



そしてそこで同時に手に出来る「情報の共有環境」は、
今後、このビジネスを続けていくにあたり確実に役に立つはずです。


既にYoutubeアドセンスで稼いでいるという人も含め、
是非、一緒に有益な情報を共有していきましょう。


あなたのご参加を心よりお待ちしています。



(上記、本編、特典コンテンツ一式は全てご購入後ご案内させて頂くURLよりすぐに一括DL頂けます)






Youtube-Ads Capture Sheet CLUBサポート体制について
会員SNS内には質問、サポート専用コミュニティもご用意していますのでそちらのコミュニティフォーラムにメッセージをご投稿頂ければ、原則24時間以内には私が直接レスポンスさせて頂きます。会員様のご質問、ご相談と私の回答も全てシェアしていきます。



【特定商取引法に基づく表記】

販売事業者名 株式会社バロー
販売責任者 杉山健一
所在地 〒513-0836 三重県鈴鹿市国府町2200−132
電話番号 080-8254-1655
担当者直通10:00〜18:00)
商品についてのお問い合わせは原則メールにて対応しております。
メールアドレス info@yutubeinfo.org
販売URL http://yutubeinfo.org/info/toku.html
お支払い方法 クレジットカード、銀行振込(前払い)、郵便振替 コンビニ決済 BitCash ちょコムeマネー
販売価格 9800円(税込)
商品代金以外の必要金額 銀行振込時の振込手数料及びコンビニ決済のお手数料はご負担願いします。
販売数量 制限無し
お申し込み有効期限 お申し込み手続きより14日以内 
商品引き渡し時期 代金決済後ご案内させて頂くDLページより、
決済時より14日間ダウンロード頂けます。
商品引き渡し方法 PDFダウンロード形式
不良品について データの破損、その他商品に欠陥がある場合速やかに商品データの交換に応じさせて頂きます。
返品・返金について データが壊れている等商品に重大な欠陥がある場合を除き返品には応じません。
また返金に関しましては、商品の性質上、応じることはできません。
注意事項 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも記載事例と同等の利益や効果を保証するものではございません。
プライバシーポリシー 弊社は当商品のご購入に際して取得したお客様の個人情報につきましては下記プライバシーポリシーに基づき厳重に取り扱うものと致します。
・個人情報の利用目的
1、提供商品・サービスに関連した情報をお届けするため
・個人情報保護方針
1、個人情報の取扱に関する法令を厳守致します。
2、個人情報は厳重に管理し、不正アクセス、紛失、濡洩を防ぐため合理的な安全対策を講じます。